fc2ブログ

Entries

第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじょうはミルクティが大好きなのでこういうときにミルクティ以外を注文したことが...
FC2 トラックバックテーマ:「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」



私も断然ミルクティを注文することが多い。
それか、ストレート。

紅茶はポットでサーブしてくれると更に嬉しい。
1杯目は、
少し注いで一口のんだあとに、
ミルク先入れで、紅茶の濃度と熱さを調節できるサーブがベスト。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iyaiyan.blog69.fc2.com/tb.php/54-044f27cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

アクセス合計

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

オギノ式推定排卵日計算

オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ